記事一覧

スポンサーサイト


ボックス争奪戦レポ

暇だった。
近場のカドショでボックス争奪戦があるらしい。

暇だし行くか。クソ緑(通販で買ったステップルがまだ届いてない)と白緑メタリカしか持ってないけど。







使用:あーくんに借りた成長ミラダンテ



相手「リロードチャージャー溜めてエンド!」


俺「(うわデッドかよ。侵略ゼロ怖え…頼むから持ってないでいてくれよ…)

ポレゴン溜めてポレゴン!エンド!」


相手「ゲリランチャーチャージ!」


俺「」


相手「ドルーター召喚!!ゲリランチャー切って2ドロー!!!」

















俺「(え、えええぇぇぇええ…し、侵略ゼロ引きスギィ!!!!!自分、投了いいっすか? イニシャルズ好きそうだから絶対当たりたくないデッキリストにぶち込んでやるぜー いきなり取り乱してすみません!許してください!なんでもしますから!(踏み倒すとはいってない))」


俺「(い、いや。お、おちけつ。冷静になれみすみなぎさ。まだ勝機はある。もし相手が侵略先を持ってなければ5000のゲリランチャーがこの5500のパワーを持つダママちゃんぬを越えられずに返ってくるパターンがある!諦めるな!!!)」





俺「ターン貰います!ポレゴンチェンジ!ダママ!一点!!!ターン終わります!!侵略ゼロどうぞ!!」






俺「(さぁ何枚くる!1枚か2枚か!そうだとしてもブラックアウトはやめてくれ!完全に勝機を失う!!頼むぞ!!)」















相手「ありません」





















このあと決勝で猿に負けて5パック貰って帰りました。久々のdm楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

